« 2015年9月 | トップページ | 2016年3月 »

2015年12月31日 (木)

2015総括

今年も今日で終わりまして、明日からまた
新しい年が始まりますね。
今年は仕事を変えたりして、春以降、模型
からはだいぶ遠ざかった一年となりました。

Img_5654

また、電撃ホビーマガジンさんが休刊になっ
たりして、模型仕事も減ったのもあり、半分
引退してたような時期もあり。

9/30には攻殻機動隊のメカニック作例集が出て
その関連で11月頃にホビジャさんから年末の攻殻
の作例依頼を頂いたりして、なんとか復帰しました。

Img_5822_2

振り返るとそこそこ作ったなぁとは思うけども
昨年の作品数にはかないませんでした(笑)

年末、久々にモデラを動かして、気になってた
アニメ、コンクリートレボルティオに登場する
エクウスを試作しています。

Img_5821
3Dモデル

Img_5819
立体化したもの

Img_5818
可動モデルなのです。

来年、二期もあるようなので版権が降りれば…
おっと来年の話をすると鬼が笑うんでした。

とりもかくにも、また来年もよろしくお願い
します。
また、発売中のホビージャパンも是非!

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年3月 »