« 今後の予定 | トップページ | 攻殻機動隊メカニック作例集 »

2015年8月23日 (日)

キクチヒラメさん

キクチヒラメさんってご存知でしょうか。
そう、最近ではアルジェヴォルンのメカデザインをされたあの方です。
他にもいろいろされてらっしゃるそうですが^^

この前のWFで、とある女性の方が工作部屋のブースに来られて、
「アルジェヴォルンはキット化しないですか?」と聞かれました。
珍しいなぁとお話を聞いたところ、キクチヒラメさんのお知り合い
だそうで、あぁそれじゃキット化はしないんで、作ったものを差し上げ
ましょうってな話になりまして。


それから数日後のIGの下にあるピザ屋さんで会食となりましたw
お互い顔も知らないのですが、先に席に座ってた男性と目が合うこと
数秒。

・・・!
・・・!!

ど、どうも、むーすけです!ってお互いを理解しちゃったりして(笑

とても素敵な方でした。
机の上にアルジェボルンを立たせて2人で興奮しながらお話しして
たら、ピザ冷えるから先食べようかってw

アルジェヴォルンのお話し以外にも沢山のお話を聞けて、お別れ
した後にもっともっと聞きたいことあったのになぁってなったくらい。

お別れ際になんとサインを頂きました!

Photo

もうね、嬉しくてニヤニヤしております。

またいつか機会があればキクチさんのメカを立体化したいなぁと
約束してまいりました。

あ、そうそう。アルジェヴォルンのメカデザインは四角い感じの方
は原さんという方でして、原さんには後日例のものをお送りしますね!
遅くなっちゃってすいません。

|

« 今後の予定 | トップページ | 攻殻機動隊メカニック作例集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の予定 | トップページ | 攻殻機動隊メカニック作例集 »