« いろいろ | トップページ | モーレツパイレーツのヨット »

2012年5月28日 (月)

35機動歩兵 仕上げ途中

今度のWFで僕の原型では唯一の新作となる「35機動歩兵」。
Noiさんは新作2点で忙しそうなのを横目に、仕上げ途中の
35(サンゴー)機動歩兵で遊んでみました(笑

At6bxljciaadufg

本来は右腕がもっと曲がって肩のキャノンを抱え込むのが
かっこ良かろうと思いますが、原型なので接着するわけにも
いかないので、アルミ線接続のままゆるーく曲げてのポーズ。

At6cv7dcaaabvg

分割は各関節ごとに行っているので胴体も腰で曲げた表現も
可能です。また、足首もスリッパ部とアンクルガードで分割が
入っているので接地感も出そうと思えば上写真の左足のように
も表現が可能です。

あとはスケール感をもう少し出したいなぁなどと悩みつつパシャリ。

At6gh7zcaaaescz

1/35の歩兵とエナメル塗料のビンとの比較。もう少しディテール
が欲しいかなぁ。パネルラインなどを増やそうかなぁ・・。

|

« いろいろ | トップページ | モーレツパイレーツのヨット »

コメント

どうもありがとうございまーす。

投稿: むーすけ | 2012年6月11日 (月) 午前 12時16分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の書き方 | 2012年6月 9日 (土) 午前 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | モーレツパイレーツのヨット »