« 35フチコマ・4 | トップページ | WF夏 »

2011年4月 4日 (月)

シャルロッテ

いやー、まさかこの僕の口から「魔法少女」なんて単語が出るなんて
思ってませんでしたョ・・(笑
嫁さんがキューベーキューベーいうのでなんだろうと見てみたら・・・
気付いたら、あら、意外と、いや、結構?あれ?面白いじゃん!的な。
しっかり金曜の夜は夜更かしに。(早く再開されると良いですね)

Org115845_0_821319

どことなく手塚キャラっぽいこのコが気になってこの週末に
作り始めました。WFも版権が降りるようなので再考中。fgリンク
*写真のは製作2日目なのでも少しまともになろうかと。

Org115845_2_821321

このようにカップ麺のフタを抑える実用的な”漢”アイテムとしても(うそ
Imageklkl1

|

« 35フチコマ・4 | トップページ | WF夏 »

コメント

はぢめまして、waku と申します。ヨロシクです~
キューベーって なんでしょ~か~?(魔法少女?!)
それにしても、35フチコマの完成が 楽しみデス!!

投稿: waku | 2011年4月 4日 (月) 午後 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35フチコマ・4 | トップページ | WF夏 »