« WF許諾 | トップページ | 工作部屋からのお知らせ »

2011年1月18日 (火)

アップルシードビネット・1塗装見本

原型は作れても塗装は苦手な自分。
ベルグさんによりますと、なんとか販売に間に合うようです(ほっ)

今回のアップルシードビネット・1(以下アップルシード#1)は
一次原型の時点でfgで知り合った方にお願いして塗装して
頂きました。(リンク先はfgの無料登録でご覧になれます)

まずはpygmalionさんの作品

Org104088_1_733639

アニメ的な造形をリアル指向に塗装して頂いたものです。
まつ毛とか生えてて、写真を見るよりも実物を是非ご覧ください。
あと、秘密ですがこのブリちゃんはちょっとスケベだそうです(笑


続きましてklr250さんの作品

Aaa

模型用塗料でのみ塗装して、士郎先生のテイストを重視して塗装
されたものです。ベースも凝ったものを作って頂きました。

これらと並行して原型を練り直したため、見本とは若干の違いが
ありますが、恐らくは良い方向に手が入ってるはずですので、
安心してお買い求めくださいませ。
特に銃器関係に関してはklr250さんの鋭い指摘が非常に助かり
ました。ベースはpygmalionさんのものを参考に作成した物を右足
部分のみですが添付するコトになりました。

WF会場ではどちらの作品も飾らせて頂く予定です。実際の作品を
じっくりご覧ください。両氏にはこの場を借りましてお礼申し上げます。

|

« WF許諾 | トップページ | 工作部屋からのお知らせ »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 職務経歴書の見本のダウンロード | 2011年4月12日 (火) 午前 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WF許諾 | トップページ | 工作部屋からのお知らせ »